エアコンクリーニングRecommend

時間へのこだわり

当社の仕事に対するこだわりの一つは「時間」です。
 
通常のルームエアコンであれば、1台1時間を目安としています。
 
しかし2台では2時間かけるのではなく1時間30分を目指しています。
 
手を抜くのではありません。無駄な動きを減らしているのです。
 
一つの大手メーカーだけでも年間800万台というエアコンが販売されており、様々な構造や特徴を持っていますが、どのメーカーのどんなエアコンにも対応できるようにサンズスタッフは勉強しています。
 
スピーディーな作業にびっくりしたと言われますが、到着時間を守ることや作業時間を守ることは、お客様の時間を大切にしているからです。
 
ですので、エアコンの分解をいかに手早く行うか、そして洗浄にはしっかりと時間をかけ丁寧に仕上げ、なおかつ片付けまでの全体の作業を速やかに終えることにこだわっています。
 
経験を積んだスタッフも若いスタッフも共に協力して研究し、知識や技術を共有しています。

 
分解と洗浄にかける「時間」これがエアコンクリーニング専門店・サンズスタッフの職人としてのこだわりです。

20170308_1518537.jpg

20170308_1518538.jpg
お住まいの地域のエアコンクリーニング / 壁掛け・天井埋込タイプを検索