エアコンクリーニングRecommend

サンズの自慢 (*´з`)

エアコンの汚れで多いのはタバコ汚れです。
 
タバコ汚れの多かったエアコンのエアフィルターです↓

洗剤で汚れを浮かしていますが…まっ茶色です ^ ^;


写真 2015-06-19 9 32 19.jpg

洗浄するとこんなに綺麗になりました♪

写真 2015-06-19 9 58 44.jpg

おタバコは気を付けていても、どうしてもヤニが付着してしまうのでエアフィルターが黄ばんだり、ホコリ汚れがたまりやすくなります。
 
ある程度汚れるのは承知の上かと思いますが、洗浄を機に、思い切って禁煙してみるのもオススメです ^ ^!
 
実はちょっとだけうちの会社の自慢なんですが、他社にはあってサンズにはないものがあります。
 
それは喫煙スペースと灰皿なんです。
 
なかなか珍しい会社かと思いますが、サンズ福岡のスタッフには喫煙者がいません。
 
でも実は福岡本店だけでなく九州一円の各支店や、関東や関西、また中部エリアのスタッフもそうなんです。
 
決して会社の方針として禁煙を強制しているというわけではありません。
 
健康管理と衛生管理の面で全スタッフが吸わないようにしているのです。
 
ですので小さな子供さんを持つお母さんたちにも評判がいいんですよ(^^)v
 
今年の春、サンズで爽やかな風を感じてみては♪
お住まいの地域のエアコンクリーニング / 壁掛け・天井埋込タイプを検索