☆賢い奥様だけが知っているサンズのお得利用法☆

サンズ代表酒井です!

よくぞこのブログまで到達して下さいました。

できるだけ良いものを、できるだけお安くご利用したいと、日々努力されている奥様に良い情報です。

ネットで他店と比べると、サンズさん良さそうだけど、もっと安いところもあるなぁ。

サンズさんに予約しようと思ったけど、安いチラシが入ってたなぁ。

なんてことはありませんか??

まず、基本的にお伝えしたいことは、サンズの料金は非常に安い方だということです。

ただ、そうは言っても、もっと安いところもありますね!

激安って、魅力も大きいですよね。わかります。

野菜やお肉と違って、その品質って奥様にはわかりにくいし、

やっぱりコスパが高いものに惹かれる(信じたくなる)のは人の性ですよね!!

ただ、安かろう悪かろうという言葉もある通り、
いいものが安くないと意味がないですよね!

もし、激安業者と同じくらいに、サンズの料金が下がる方法があるとすれば??

いやいや。。それは・・・

品質は変わらずで??

えっ!!あるの??

あまり言いたくないんですが、実は、あるんです。笑

それは、メンバー割引です。

o0320030813361817827.jpg

一度、ご注文頂いたエアコンには、当社のオリジナルステッカーが貼られます。

当社のシステムにも登録されます。

そのステッカーがあるエアコンは、どのコースでも、いつでも、何回でも、2000円も割引なんです!

2000円!!

ということは、○○コースだと、、、、

え!!!!すごい!!

ってことに。

ただ、初めてのお客様は対象ではないんです。

例えば、美容室なんかでも、初めてのお客様にだけ割引して、リピーターに割引がないことが多いですが、

私たちの考えは、リピーター様に手厚く、感謝とサービスをお届けしたいんです。

だから、賢い奥様にしか、知られていないんです。

サンズの驚異のリピート率は、このリピーター様だけへのVIPサービスです。

これが、賢い奥様の生のアンケートとご意見です。
公開します。

S__4391065.jpg

本当に賢く、業者選びをしてもらうには、皆様にまず、「価格ではない」ところで信用していただく為の、

企業努力が欠かせないと考えています。

これからも、毎日、技術とサービスで極みに向かい成長していきます。

どうぞ宜しくお願いします。