サンズってどんな会社!?

 

サンズってどんな会社なんだろう?

って思われるかもしれませんね。

ご自宅にあげないといけないわけだし、気になって当然です。

そのお気持ちには「危険」「心配」「不安」などもあると思います。

言葉でお伝えすることもできますが、
お写真でスタッフを紹介して置きますね!

一人づつではありませんが、チームごとに。

ご覧になると、少しは安心していただけるかもしれません。

明るく気さくなメンバーがたくさんです。

初めてお会いするときは、お互いに緊張がありますが、作業中、ぜひフランクに話しかけてみてくださいね!

s_IMG_8231.jpg

本気で技術とサービスを極めるよう走っています!

s_IMG_8208.jpg

サービスマンチーム

2W7A8476.jpg

オフィス・オペレーターチーム

s_IMG_8358.jpg

事業内容は、

エアコン工事・エアコンクリーニング
リフォーム工事・ガーデン工事
電気・大工・クロス・水道・塗装工事

といったところです。
お住まいに関するご相談はいつでもお寄せください。

s_.jpg

腕は職人ですが、振る舞いは、明るく爽やかなサービスマンをを心がけています。

どうぞ、15年に入ったサンズをこれからもよろしくおねがします。