シンプル!!

こんにちは!オペレーターのあやです^^
少しずつ春を感じるようになりましたね♪
春と言えば黄色。事務所のまわりも菜の花やミモザが咲き出しています。

今日は遊び心ある事務所をまたご紹介します。

先日、DAUGHTERS FURNITUREドーターズファニチャーさんが窓にサインペイントしてくれました。
837c3067d1c4729d7dd0b5956a21ebdb.jfif

749??なんだっけ??そうだ事務所の番地です笑
シンプルで、遊び心があって、いいですねぇ。

14c053ae7d23c6e0b1d14556219819cc.jfif

シンプルすぎて、気付きそうで気付かない笑
でもこういうさりげないの、好きです。気に入りました☆

こちら、贅沢に23Kの本金箔を使っているそうです。
事務所には他にもいろいろペイントが施されているんですが、本物のゴールドはやっぱり輝きが違います。
DAUGHTERS FURNITUREさんはオーダーメイドのオフィス家具やさんです。
とても素敵な空間をつくってくれます!!

興味のある方はホームページ覗いてみてくださいね☆