WHAT’S NEW

新着情報

うなぎで乗り切るエアコンシーズン!

毎日 暑いですね〜

きれいにクリーニングされたエアコンで涼んでますか? 空調をうまく活用して、スーパー猛暑日も熱帯夜も乗り越えていきましょう!!

さて、7月25日は何の日でしょうか。

ニュースでもやってるのですぐに分かりますね。
そう「土用の丑の日」です。
となるとやはり「うなぎを食べる日」ですよね〜(笑)

というわけで。。。

S__46718990.jpg

うなぎを食べると スタミナがつくというか、元気になるというか、
気持ちも身体もリセットされる(気分になる)のは、わたしだけでしょうか。

ちなみに、
①土用の意味
②丑の日の意味
③なぜうなぎを食べるのか?
④うなぎの旬は?

エアコンクリーニングの作業中に、こんな話題で盛り上がるかも? お客様との会話がいつも楽しみです。

サンズメンバー様も、
サンズサービスマンも、
何気なくこのブログを読んでる方も、
体調を崩さないよう この夏を乗り切りましょう!!