WHAT’S NEW

新着情報

梅雨空でも、ハッピーニュース!

本格的な梅雨になってきましたね。
ジメジメ 湿度も高いです。

我が家の紫陽花もキレイに咲きましたよ。
おはようございます(^o^) 今日は4時に目が覚めたタニちゃんです。

S__43540485.jpg

昨日伺ったお宅はご依頼者さんがご不在で、弟さんが対応してくださいました。ご事情を聞くと、
なんとなんと!赤ちゃんが産まれたばかり。
いまから病院から帰ります、とのこと。

わ〜お!おめでとうございます!
ハッピーな気持ちになりながら 作業させていただきました。

2週間前に伺った川崎のお客様は 産まれて4ヶ月、横浜支店の同僚キムキムのお客さんは半年前に産まれたばかりなどなど、今年の依頼は赤ちゃん遭遇率が高いです!

やはり 免疫力のない赤ちゃんにはキレイな環境を整えてあげたいという、優しい親心は共通なんでしょう。
ちなみに僕の友人は来月出産です

ということで、作業報告を。

気にしておられたニオイの主な原因はカビと油汚れですね。外したパネルの裏側にもシロッコファンにも 汚れが付着してました。

S__43540487.jpg

S__43540488.jpg

S__43540489.jpg

W洗浄コース & 室外機洗浄 で念入りにお掃除しましたよ。
今シーズン安心してお使いいただけます。赤ちゃんにも安心です!

ご依頼にはありませんでしたが、除菌コートをサービスさせていただきました。ささやかながらのご出産祝いです(^o^)
すくすく健やかに育ちますように。

帰りには雨もあがって ステキな夕やけが広がってました。幸せな気持ちで過ごせた1日でした。

サンズでは、無添加のエコ洗剤を使用した ”エコ洗浄コース” も用意しています。
小さなお子様がいらっしゃるご家庭や、アレルギーや喘息をお持ちの方にオススメのコースです。