WHAT’S NEW

新着情報

ハウジングエアコンのクリーニング

今日は天カセ2方向のクリーニングの仕事です。

2方向

こちらのタイプは業務用の2方向とは少し違うものでハウジングエアコンというタイプのものです

2方向に風が出ますがそれぞれの風量バランスを切り替えることができる優れものです。

開けてみると業務用の2方向のエアコンとは違って真ん中にモーターとファンがあるのではなく左右に独立したファンがあるんですね

ちょっと見にくい写真ですが…

2方向

業務用と壁掛けエアコンのいいとこどりといった感じでしょうか?

メンテナンスも行いやすくパネルとドレンパンを外すのも簡単でした。

メーカーさんもよく考えて設計してあるんですね。

2方向

しっかりと洗って

004.JPG

ドレンパンを取り付けてあとはパネルをつけます

2方向

きれいになりました!

これで快適に過ごせますね!

業務用のエアコンもきれいにするいい時期ですので、汚れが気になりましたらぜひエアコンクリーニング専門店サンズにご連絡ください。