WHAT’S NEW

新着情報

福田の施工日記☆

こんにちは!サンズエアコンクリーニング静岡支店の福田です。

いよいよ本格的にエアコンを使うシーズンが到来しましたね。

エアコンのクリーニングをしていますと熱交換器(内部のアルミフィン)もカビていますが
空気を送り出すファンもカビています。

E797CE56-EAEA-4333-B868-3C15E9BC0F5E.jpg

このファンのカビを綺麗にとってあげないとまるで、カビだらけの扇風機を家の中で回していることになります。
気持ちよくないですね。

D85BA1BD-7161-4256-A18D-60E214F19BA9.jpg

(クリーニング後です)

カビはもちろん、ヤニや油汚れが落ち、​カバーの色まで見違えましたね!
今年は猛暑と予想されていますのでエアコンが活躍する機会も増えると思われます。

クリーニングをして爽やかになったエアコンで暑い夏を乗り切ってくださいね!