WHAT’S NEW

新着情報

静岡が大好きです!!

今日は蒸し暑かったですが、静岡県にの皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今日もサンズは全国支店でエアコンクリーニングで、大忙しの一日でした!

今の時期は、本格的な夏到来の前にクリーニングをなさる、リピーターのお客様にたくさんの予約を頂いております。

ただ、静岡は、他県と比べるとまだまだエアコンクリーニング のお客様が少ないようです。

これからもっと盛り上げていきたい静岡ですが、

サンズの中でも技術力の高さと、人柄、誠実さには定評のある「福田さん」がおられる穴場支店なんですよ!

このサービスは、やっぱり人。

どんなに大きな会社に看板を下げてきても、結局は当日くるサービスマン次第なサービスですよね!!

ぜひ、静岡の皆さん、サンズの良さを体感してくださね!!キット満足されるはず!!

そんなサンズの一コマをご紹介!

毎年エアコンクリーニングをしてくださるH様。なんと1991年製のエアコンがまだまだ現役で活躍中。

27年も月日が流れた今も、冷たい風がビュンビュン出ていました。

S__214974466.jpg

冷蔵庫や洗濯機と同様、10年経つと故障しやすいと言われるエアコン。

ご主人に「もちろん気合いを入れて丁寧に洗わせていただきますが、何しろ年代物なので、、、」とお伝えすると、

「もちろん、それは心配せずに洗ってください。壊れたらその時です」とのお返事。

全ての作業に神経を尖らせ、今年も無事にクリーニングが終了。

S__214974467.jpg

「ピッ」と音がして、冷たい風が吹き出てきて安堵。

毎回ドキドキではありますが、どれだけもつのか、記録を更新し続けていただきたい!そう思えるエアコンです。

見えなくなるまで手を振ってくれる優しいおばあちゃん。

また来年までお元気でお過ごしください!!