WHAT’S NEW

新着情報

沖縄支店・上原の作業ブログ 業務用編

みなさんこんにちは。沖縄支店の上原です。

沖縄は、ますます暑くなってきました。外に出ると汗がタラタラと流れてきますね。とは言ってもいっても、朝の海岸は日陰に入るととても気持ちがいいですよ。
というわけで、今日は、頂きもののスコーンとアイスコーヒーでいい景色を見ながら朝食です。幸せのひと時を満喫です。
皆さんも是非お試し下さい。

S__1146884.jpg

S__1146885.jpg

さて内容は変わりますが、先日の業務用のエアコンのクリーニングに行ってまいりました。
凄い油よごれで、滑ってドライバーを回すのが大変なくらいの、油の付き具合です。
写真をご覧下さい。

S__1146886.jpg

S__1146889.jpg

洗浄後、悪戦苦闘の末とてもキレイになりました。私自身と道具は油まみれになりましたけど(笑)
どして洗浄後はとてもいい風がエアコンから流れてきまた。
やはり定期的なお掃除は必要ですね。

S__1146891.jpg

S__1146892.jpg

一緒にご依頼いただいたルームエアコンも、ひどいことに。

これでは、全然効かなかったでしょう!

バッチリ綺麗に仕上げました。
ここまでくると、現場で完全分解(メニューにない特殊コース。。)です。

一気にどうぞごらんください。

S__4505617.jpg

S__4505618.jpg

S__4505619.jpg

S__4505620.jpg

見違えるほどで、キンキンに冷えて寒いくらいでした!!

頑張りました!!