WHAT’S NEW

新着情報

沖縄に福岡の人気スタッフがきています!!

ハイサーイ!!

皆様、梅雨入りしましたが、いかがお過ごしでしょうか??

サンズ沖縄支店は、今年も大人気で、ご予約をたくさんいただいております。

本当に心から感謝です!

レギュラースタッフの上ちゃんこと上原に加え、
福岡のイケメン人気スタッフミッツこと光山が

沖縄支店に応援にかけつけています。

ミッツは、沖縄にも住んでいたこともあるので早速溶け込んでいます。

そして昨日は、お客様から事務所にお喜びと感謝の電話が届きました。

わざわざ事務所にお礼の電話があるまでに喜んで頂けるのは、ミッツの人柄ですね!

お子さん、ご年配の方、奥様、ご主人、安心して頼んでいただけます。

もちろん、レギュラーの上原も、とっても優しい安心できる人気スタッフです。

昨日のお電話の様子
 

オペ      
はい ありがとうございます。サンズ沖縄支店でござす。
お客様 
えーと、昨日クリーニングして頂いた☆☆です。
とにかくすごーく感じが良くて、今日お友達を紹介しましたー。
〇〇さんです。
オペ 
それはありがとうございます。〇〇様ですね!ご予約頂いております。
☆☆様からのご紹介だったんですね!
ご紹介ありがとうございます!
 
お客様 
いえ、とにかく、来て下さった方がとっても良かったので紹介させて頂きました。
オペ
そうでしたか。ありがとうございます。
ご紹介いただいた☆☆様、大切に伺わせて頂きます。
省略

とっても嬉しいお電話で、事務所にほっこり琉球の風が吹きました。

いつか、オペレーターみんなで行ってみたい支店です!!

ミッツから届いた写真で締めたいと思います。

S__4595722.jpg