WHAT’S NEW

新着情報

ドライブシーズン到来!

こんにちはsmiley

だいぶ暖かくなってきましたが     皆様はお元気でしょうか?まだインフルエンザが流行って

いるようなので油断はできませんが   とても過ごしやすい季節になったのでドライブしてて

も気持ちよさそうです。

ドライブといえば・・・・・・

・・・ウチの親が車の購入を考えていて先日一緒にカーディーラーに行ってきましたが

今の車はすごい!

なにがすごいっって

軽自動車なのに

自動ブレーキや

クルーズコントロールといって   設定した速度で勝手に走行してくれたり

車によっては高速道路でハンドル操作をアシストしてくれる機能なんかもあるんですね!

高齢者の逆走や誤発進事故が多発している近年・・・

安全装備のついた車は必須かもしれません(´⊙ω⊙`)

・・・と、今回はエアコンクリーニングとは全く関係のないテーマでしたが

もちろんご予約の方も絶賛受付中です!

これから花粉の時期にも入りますし

そうこうしてたらすぐ暑くなってエアコンが手放せない時期になってしまいます!

是非

ご依頼は今のうちにお願い致します!

エアコンクリーニングはサンズ熊本へお電話ください。
0120-996-870(平日朝9時ー夜19時、日曜のみ昼13時ー夜19時)
Line、メール24時間受付中。