WHAT’S NEW

新着情報

インフルエンザに注意しましょう

一気に寒くなってきましたね。
3連休、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

我が家でもとうとうこたつデビューでした。冬、こたつでぬくぬく…至福の時間ですよね!笑
でもそのまま寝てしまって風邪をひくということが無いように気をつけたいですね(>_<)
もうインフルエンザも流行っているそうです。インフルエンザのワクチンにも限りがあるため、11月半ばまでには接種を済ませてくださいね。とのことでした。
去年は義母と妻がインフルエンザにかかり大変な我が家でしたΣ(゚д゚lll)
今年は誰もかかりませんように……

エアコンクリーニング サンズ 熊本支店も、お客さまと接するお仕事ですので、風邪やインフルエンザを移さず貰わず…体調管理に気をつけ頑張っていきたいと思います^ – ^

エアコンクリーニングはサンズ熊本へお電話ください。
0120-996-870(平日朝9時ー夜19時、日曜のみ昼13時ー夜19時)
Line、メール24時間受付中。