WHAT’S NEW

新着情報

高い洗浄力!!

サンズは高い?
ごくたまにですが、お客様から3000円くらいでエアコンクリーニングしてくれるお店もあるけど、違いは?と聞かれることがあります。

私たちは他社様のことを悪く言うつもりはありませんので、ただサンズがどれだけ洗浄にこだわっているかを説明させていただきます。
洗剤も吟味に吟味を重ね選択しておりますし、洗浄の技術もトップレベルを自負しております。

あるお宅に伺った時のことです。
実はそのお客様は安い料金の他社様にエアコンクリーニングを頼んだけれど、満足できなかったと仰られサンズに再依頼してくださいました。
エアコンを分解してみると…なんと、ホコリまみれ!!
どこをエアコンクリーニングしたんだろうと衝撃でした。

また別の会社さまは、6台のエアコンクリーニングを2ー3時間で終わらせると仰っていました。サンズではそんな早くできません。

なぜなら、サンズでは洗浄に自信を持っています!!しっかり1台1台洗わせて頂いています。コースも3種類ご用意してお客様に満足していただけるように努力しております。
また2回目のリピーターさまを大事にしたいという想いをもとに2回目からは2000円引きも行なっています。

おかげさまでサンズを利用してくださったお客様からは、また次回も頼みたいというお声ばかりです。本当に感謝です!
これからもサンズ熊本 頑張ります!!

エアコンクリーニング サンズ 熊本 0120-996-870(朝9時ー夜19時。日曜のみ昼13時ー夜19時)
LINE、メール24時間受付しております。オススメです(^_^)