WHAT’S NEW

新着情報

大雨の被害を受けた方々にお見舞い申し上げます

朝倉市…心配ですね。
大雨でなおかつ小さな川で、ここまでの被害が起きるなんて全く予想していませんでした。

熊本も川がたくさんあるので、ひと事ではないですよね。
また熊本は、地震で地盤が揺らいでいるので、ちょっとの雨でも土砂崩れしやすいそうです。
危機管理を心掛けていきたいですね。

熊本も雨が続きますが、暑さも強くなって来ました。
エアコンをこれから毎日使うご家庭も多いのでは?
使うなら、キレイなエアコンがいいですよね!

空気がキレイ、光熱費も安くなる、エアコンの効きも良くなる!
とエアコンクリーニングするとーいいことづくめですよ!

エアコンクリーニングサンズ は 今週中のご訪問可能です!
すぐにLINE もしくはメールくださいね!
お電話は明日の朝9時から受付しております。

エアコンクリーニングサンズ 0120-996-870 (朝9時ー夜19時)