配管も○○も綺麗な方がいい♪

サンズのエアコン工事担当です ^ ^

エアコンの取り付け工事において、配管はここを通らせるのかぁ⁉と悩ましいことがあります ^ ^;​

手際よく綺麗な仕事をするのは職人の腕の見せ所ですね!

今回の現場は、配管は左出し、そしてコアが2カ所ありました。

写真 2017-04-10 11 42 31.jpg

表に見える配管も美しく見せたい! どうでしょう⁉

写真 2017-04-10 13 37 34.jpg

外の仕上がりはこんなかんじです ^ ^

写真 2017-04-10 13 31 40.jpg

エアコンの動作は正常でも、仕上がりが雑だと効きが悪く見えてしまいます ^ ^;

配管と仕事は綺麗に越したことないですね♪

これからも迅速かつ丁寧な仕事を頑張って行きます!

サンズでした ^ ^