気付かれない仕事を積み重ねる。

お疲れ様です!斉藤です!

最近は局地的豪雨も多く気が抜けない状況です…。

今朝も急に、まさにバケツをひっくり返したような雨が降り、ビックリしました(⌒-⌒; )

ということで今日も、課長と行動します!

今日は屋根裏に上がって、作業をします。

1502084856446.jpg

ここに来るまでに写真を忘れていたんですが、天井に点検用の穴を開けました。

子供の頃、屋上に上がって遊んでいたのを思い出しました。。
そんなことを懐かしみながら、この下にあるエアコンのエアコンダクトを吊り上げ、ダクトから漏れていた冷気をアルミテープで抑え補強します。

冷気が逃げるのを抑えることで、エアコンの冷えが変わります。
人に気づかれない仕事を積み重ねることがサンズの掟です。

1502084858758.jpg

屋根裏に登ったついでに他のところも点検、補強し、終了です。

帰りに課長とトマトラーメンを食べ、トマト雑炊を奢ってもらいました♪
あっさりしており非常に美味!

お腹も満たされました♪
IMG_20170807_145108.jpg